ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

風邪引いた

2006年04月05日 | PSOBB
関節が痛いナーと思っていたら、寒気がして
うちに帰ってから熱を測ったら38度越えてました。
病院では風邪でしょうと言われました。
ふう。一人だけ遅れて風邪引くってかっこわるいなあ。
しばらく寝てます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (TAMAO)
2006-04-05 21:40:11
出来れば添い寝してあげたい。
返信する
あわわ、おだいぢに><; (うしゃぎジュン)
2006-04-06 05:13:29
ご無理なさらずちゃんと養生してね~><;



Toタマオ>帰れ変態ハゲ
返信する
お大事に (せれ)
2006-04-06 12:34:08
あらら

無理はせずにゆっくり寝てください。



ゲームのし過ぎd(違
返信する
メインマシンあぼーん (うしゃぎじゅん)
2006-04-07 17:03:03
とはいってもHDDクラッシュではなく電源部分あぼんなので意外と早く復帰できるかもです。

ノートがあるのでメッセンジャーとブログの更新とチャットは問題ありません。

ということでだーさんのマシンを交替で使うことになりました!

時間制ですが出来ないことは無いのでご安心を。
返信する