ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

ああ、ようやく一息

2006年04月10日 | PSOBB
まいりました。
木曜日から毎晩39度台の熱が出まして、へろへろになってました。
薬を飲むと熱が下がっていくらか楽になるんですけど、
薬の効果が消えるとまた熱が上がって、のどもだんだん腫れてきてしまい
飲み物しかのどを通らなかったです。
入院までは逝きませんでしたが、金、土、日と病院で点滴を受けてました。
自分では運転できず、友達に送っていてもらったり、タクシーで帰ってきたりでした。
今日月曜日、ようやく熱が下がりはじめました。
まだちょっと足下がふらふらしますがなんとか今日は自力で病院に行けそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な状態だったんですね(汗) (うしゃぎジュン)
2006-04-10 12:02:54
うーん、今までの疲れがどーんと出ちゃったみたいですね( ̄- ̄;)

週末には回復するかなーと思っていたら全然見かけない集会にも出られなかったのでかなり心配でした。

Neonぱぱさんから「お大事に」とのことです。

(集会参加者はぱぱと私の2名でした)
返信する
ぼぼ、負けるな (TAMAO)
2006-04-10 13:06:21
病気に負けるな、がんばれー。

栄養つけてたっぷり寝て、疲れをとることだ。

お大事に。
返信する