ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

あはーん

2006年04月10日 | PSOBB
休日診療の分の料金を精算してもらいました。

あらためて耳鼻科で診断。
血液検査で炎症反応が起こってるよとのしんだん。
数値的にも入院おすすめレベルにほぼ達しているので


・・・
・・
・・

はい。逝ってきます。

数日だと思うんだけどなあ。
すんませんもーちょっとお休みです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院ですかΣ( ̄□ ̄lll) (うしゃぎジュン)
2006-04-10 14:37:03
難儀なことになっていますね(;-;

しかしお見舞いに行こうにも気軽に行ける距離ではないからな……( ̄へ ̄;)ゞ

快癒祈願の念を飛ばしておきます。

ともあれ早い所よくなりますように……。
返信する
初参上かな?w (さんたな)
2006-04-11 01:00:45
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

病気なんかに負けんなぁ!!

気合だ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ喉イテェ、、

息子→俺→嫁と風邪が移動してる今日この頃。気合と葛根湯で熱下げて治したぞ!

まだ若いのだよ!orz、、、いてて、、腰が、、
返信する