ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

ひまだなあ

2006年04月11日 | PSOBB
一番きつかったのは木金土日で
病気のピークを過ぎて熱や痛みが下がり出した月曜日に入院しているのでいまいち退屈です。
病気になるなら月曜日がベストですね。入院の手続きもスムーズですし。ひまです。
仕方ないので病院の貸し本を読んでます。
昨日から今までに読んだのは西村京太郎2冊、ガラスの仮面11巻。
ただいま椎名誠を読んでます

皆様にはご心配をお掛けしますが、案外遊んでいますのでご安心を。
ジュン、さんたなありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いに行きたい (TAMAO)
2006-04-11 11:57:56
書き込みがあるということは、

ノートPC持ち込んでるのかな?

入院ってしたことないんだけど、

かわいい看護士さんはいるかね。

まー、健康なのが一番だけど、

あまり凹まずに、入院ライフを楽しむのもいいんじゃないかな。

一日も早い回復を祈ってるよ。
返信する
タマオのコメントは一部スルー推奨ですね (うしゃぎジュン)
2006-04-11 17:08:34
連絡~。

公式に久々に今後のクエスト配信予定が掲載されていました。

何か4月中にチームクエスト第2弾が配信されるっぽいです。

災禍と同じポイントなら多分速攻購入できるはずですが……後で確認します(^-^;



大分楽になっているということなら安堵しました。

快癒祈願、今日も続けます。
返信する
Unknown (せれ)
2006-04-11 17:44:35
回復傾向、非常に結構ですな。

ささーっと治しちゃって

再びハイジンプレイをしようじゃないか

(・∀・)ニヤニヤ
返信する
ひつまぶしもといひまつぶし (うしゃぎジュン)
2006-04-11 18:46:00
バトン回します回答考えておいてね♪
返信する