ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

実験いろいろ。

2006年06月25日 | PSOBB
ストライカーユニットの素材マグを作成はじめました。

集会後、ジュンさんとすみれさんの三人でバーサーク武器の実験

ノーマル部屋の森でEXバーサークな武器を振り回します。
HPの4分の1を使うということではじめは派手に減りますが、
だんだん減りが少なくなっていきます。
私はソウルイーターぐらいしかなかったです。

バーサークはHP3になるともうそれ以上減りません。

イーター持ちの私は3をすぎても移動し続けると減り続けます。
ついにHPが1に・・・・さらに走り回ると

ガッ

ポテ

失神しました。
ソウルイーターに魂を食われました。

久しぶりにノーマルで逝きました。

思いついてマグエサの合間にコレン君の1000メセタコースやってます。
ほとんどはメイト、フルイド、やすい武器類ですが位牌がでました。
エサを待つ間の暇つぶしにはいいなあ。

日曜日は部屋の片付けをしながらマグ作りの続き。

夕方、アシヴィンLv42まできました。50寸前で
ぼーぼに渡してイラーになればPBはレイラ、パイラ、マイラになるはず。
そこですぐさまRoseに戻せばガルダになるかな。
ULT素潜りを進めながらえさ代と塗膜探しをしますが、

出てきたのはデルラッピー*2いずれもヘヴンリーレグス
トカゲからフォトンクリスタル。
一瞬喜んでしまいました。
ぐはぁ。

最新の画像もっと見る