シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

本日公開の「レディプレイヤー1」に繋がれはやりのゲームの映画化「DOOM ドゥーム」

2018-04-20 16:56:56 | シネマ(洋画・SF系)
ザ・ロック主演
「DOOM ドゥーム」を観てきました。

これもゲームの映画化なんですね。

出だしは「エイリアン」っぽく
後半はまるで「バイオハザード」そのもの

恐怖感も少ないし・・・

制作費は、かかってて
映像は見ごたえあるのですが。

うーん
bobyshiro価格1000円

#レディ・プレイヤー1



DOOM

ソフトバンク

このアイテムの詳細を見る



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロンドン、人生はじめます... | トップ | 主題歌レミオロメンの映画「... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっしゅ)
2006-04-03 22:19:05
TBできませんのでコメントさせていただきます。

昨日見てきましたよ。

もうハラハラドキドキで目を開けられませんでした。

ちょっと残酷だったすね。

怖かったですぅ。
そうですね (bobbyshiro)
2006-04-03 22:42:03
最後はアクションだったけど

それまでが、いつ出るかという恐怖感がありましたね。
TBありがとうございました (ミチ)
2006-04-05 12:24:23
こんにちは♪

「エイリアン」「バイオハザード」の焼き直し感はぬぐえませんでしたね~。

私はリアルタイムで「エイリアン」を見てものすごくショックを受けたのですが、あれを越えるSFホラーって今後出てこない気がします。
SF (もじゃ)
2006-04-05 23:23:31
こんにちは。TBありがとうございます。

ほとんど期待などしていなかったので、それなりに楽しめました。

SFクリチャーもの作ると、やっぱり「エイリアン」「バイオハザード」似て来ちゃうんでしょうかね。
それだけ (bobbyshiro)
2006-04-06 12:35:38
あの作品達は”秀作”ということでしょう!
足せば (はっち)
2006-04-07 07:54:41
お邪魔します~♪

「バイオ・ハザード」+「エイリアン」=Doomなんでしょうが、足せばエエってモンじゃないって事ですよね。

ロザムンド・パイクがけっこう気に入ったけどね~♪理由は・・・ムフフっ!
2作品より (bobbyshiro)
2006-04-07 16:54:34
構成がわるかったですね。
そうなんですか (祐)
2006-04-11 11:10:49
観にいこうかどうしようか迷っていたのですが、

私はバイオハザードだけはどうしても好きになれないので、私には向かないかもしれません・・・^^;

映画化しても成功するのは少ないのかもしれませんね。
そうですね (bobbyshiro)
2006-04-11 13:27:12
「バイオハザード」がダメなら

この作品もダメ?かも。
TBさせていただきました (タウム)
2006-09-02 20:29:49
期待せずに観たので、結構楽しめました。

コメントを投稿

シネマ(洋画・SF系)」カテゴリの最新記事