シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

綾瀬はるか主演「ホタルノヒカリ」の加藤和樹さんとの時間

2007-07-12 13:20:23 | 高橋裕之のメッセージ
昨夜のドラマ「ホタルノヒカリ」
ご覧にんりましたか?
綾瀬はるかさん、藤木直人さん目的の方が多かったのでは?

その中でプッシュするのは・・・
加藤和樹さんです。

今年の後半は少ししたブームが訪れるのではと。

CDも数枚出されていますが
いよいよ7月25日
エイベックスデビューします。
instinctive love(初回限定盤)
加藤和樹
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


そして
a-nation'07 powered by ウイダーinゼリー 出演決定!
8/12(日)静岡公演 (オープニングアクト)
8/25(土) 東京公演 (パワーステージ)

ですよ~

7月8月に活躍し
そして10月27日に
「仮面ライダー NEXT」
公開されます。

ちょっと注目の人ですよ。

何故に応援するか?
実は4月の下旬のとある日
「バンビーノ2」の出演の後
プライベート?で
約10分間お話をさせていただきました。

現れた時
”加藤和樹”とは知らずに
「背が高い、イケメン」とだけ・・・
しかしですよ
サングラスを外した時
事件が起こりました。

おっちゃんで男の”bobbyshiro"が言うのも変ですが
「瞳で凍り付いてしまいました」

いやーオーラばりばりやで!

帰る時も
「ありがとうございました」と
非常に礼儀正しい芸能人でした。


この好印象を基に
応援させていただくことに・・・

みなさんもよろしくね!

ではサービス
「加藤和樹さん」のサインです。
一緒に書いているのは
兄弟分、親友分の「takuya」さんです。


※このサインは道頓堀 お好み焼き「門」に
飾ってあります~

にほんブログ村 映画ブログへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生公開授業「陸に上った... | トップ | 祝!夕刊シンプレ新聞社 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事