シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

第1回塚口バル・お笑いライブ・レポート・3「かみようたけし」サプライズ登場!

2013-04-28 02:04:33 | 高橋裕之のメッセージ
何事もサプライズは
嬉しくて感謝ものです。

お笑いライブに
出演予定ではなかった
「かみじょうたけし」さんが
会場に来てくれました。

そして
何と出演までしてくれました!

第2部だけですが
突然の登場で
観客のみなさんもビックリ仰天!

盛り上がっているイベントを
更に盛り上げてくれました。

お馴染みのネタまで
ありがとうございます。

「かみじょうたけし」さん
本日28日まで
中津・カフェ・ヒルズで
「かみじょうたけしBar」を
開店しておられます。

ふらっと覗くのも
楽しさ倍増です!

カフェヒルズ・中津

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーリン、ダーリン「スタン... | トップ | 第1回塚口バル・お笑いライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事