シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

昨夜の金曜プレステージ「推理作家・池加代子(2)殺しの文学賞」数回チラホラ出演?!

2013-07-27 03:54:30 | 高橋裕之のメッセージ


昨夜の金曜プレステージ「推理作家・池加代子(2)殺しの文学賞」どうでしたか?
数回、チラホラ出演?させていただきました。

金曜プレステージ「推理作家・池加代子(2)殺しの文学賞」は?
神戸でのロケが多かったですね。

11月下旬にロケに参加したと思います。
番組のエンドロールでも
ロケ先協力で紹介されましたが
「授賞パーティーシーン」は
神戸ポートピアホテルで撮影されました。

集合は午後すぐだったのですが
撮影が白熱し
良いカットを撮るために
長引きましたが
この現場がクランクアップのようでした。

眼の前で見る
「名取裕子さん」の演技は素晴らしかったです~
これも良い経験のひとつになりました。



名取裕子さんと星野真里さんの間を
横向きで歩いています。




左の方、これまた横顔。

リアルではわからなく
録画をスローで見るとわかりました(笑)

あと1本、ドラマのストックがあります。
8月下旬か?9月かなあ?
さてさて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD出た~「テッド」ある... | トップ | 高視聴率男・半沢直樹wit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事