シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

サーガ「XーMEN:ファイナル ディシジョン」

2019-03-18 22:47:16 | シネマ(洋画)
実は試写会で
「ウルヴァリン」を
すでに見ました!
近日記事アップの前に・・・


全米で大ヒット!
日本公開9月9日「XーMEN:ファイナル ディシジョン」
試写会で観てきました。

前作で犠牲になったジーンの復活から
話は進んでいきます。

ファイナルということで
最後の争いは
シリーズ最高の見せ場を迎えます。

ミュータント達に
どんな運命が待っているのかが
一番気になる本作です。

ネタバレすると楽しさが半減するので
是非とも劇場でご覧ください。

意外な話の展開
予告編でも観れる
制作費など気にせずに
迫力満点でみせる
アクションシーンは
この夏の超大作に匹敵するほど
見ごたえがあります。

最後のドンデン返しは
エンドロールの後にあるので
場内が明るくなるまで
席を立たないようにね。


ほんとに・・・ファイナルですか?
「スタートレック」形式で
復活するかも?

※情報入手
スピンオフ作品製作決定!
「ウルヴァリン」




X-MEN:ファイナル ディシジョン

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る







ブログランキング


にほんブログ村 映画ブログへ






コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「田辺聖子先生との思い出」... | トップ | 祝!テレビ朝日「点と線」に... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました☆ (rikocchin)
2006-08-20 16:07:39
いつもTBお世話になっています~

エンドロールを最後まで観ずに帰ってしまったので、そのどんでん返しを見逃してしまいました(汗

スピンオフがあるのですか~

今週もう一回試写があるので、観に行って今度は見逃さないでみようと思います。
返信する
そうです (bobbyshiro)
2006-08-21 14:36:49
エンドロールの最後に・・・

「ファイナル」の秘密?が~
返信する
ホントですか? (Boh)
2006-09-07 17:36:10
こんにちわ。TBさせていただきました。

エンドロール最後まで見なかったんです(泣)

スピンオフやるんですか?

シリーズ2でちょいとふれたヴァルヴァリン出生の秘密ってどうなってるんでしょう? 分かってないのは私だけでしょうか?(苦笑)
返信する
スピンオフは (bobbyshiro)
2006-09-08 12:54:56
決定ですよ。

20世紀FOXから聞いたから間違いない。
返信する
TBありがとうございました (でんでん)
2006-09-10 07:47:42
こんにちは。

トラックバックありがとうございます。



>スピンオフ作品製作決定!



「ウルヴァリン」だけでなく、「マグニートー」もあるらしいですね。個人的には後者に興味があります。イアン・マッケランのユーモアが好きです(^^ゞ
返信する
そうですね (bobbyshiro)
2006-09-10 16:10:11
スピンオフも期待できますが

「4」はどうするんやろね?
返信する
TBありがとうございます! (SILVER SURFER)
2006-09-11 20:07:28
はじめまして。

TBありがとうございます。



正直これで終って欲しくないですね。

個人的には4作目もありそうな予感はしています。

スピンオフはスピンオフで

楽しみですが。



X-MENは物凄いキャラクターが

存在しますので

他のキャラでの映画化も大歓迎です。
返信する
再度 (bobbyshiro)
2006-09-12 13:38:23
「2」をテレビでみたら

「3」の内容がさらに理解でき

今更ながら再度楽しめました!
返信する
アクセスランキング参加のお願い♪ (コミュニティサイトモンモン)
2006-09-12 14:14:21
はじめまして♪

突然のコメント失礼します。

FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。

私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。

貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。

当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして

頂きたくて書き込みさせて頂きました。



初めての方にも安心して、参加して頂いています。

是非!参加お待ちしています。



☆参加はこちら☆

↓ ↓ ↓

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon



ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。



サイト名 :コミュニティサイトモンモン

サイト運営 担当 西山

返信する
TBありがとうございます! (maple)
2006-09-12 15:20:45
TBありがとうございます&させていただきましたm(__)mペコ



エンドロール前後で愕然としてしまった1人です(笑)

いや、いい意味でですよ?

あれはすごかった。



スピンオフ、ウルヴァリンだけでなく

さらに派生してやってほしいですね☆ミ

でもそうすると終わりがみえなくなるかな?(^^;;
返信する

コメントを投稿

シネマ(洋画)」カテゴリの最新記事