Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

さわやかのハンバーグ

2022年06月12日 00時45分17秒 | 
行ってきたよ。
テレビで5時間待ちとか言ってたハンバーグチェーン店さわやかに。
50分しか待ってないがな。
グーグルマップでカラオケ屋を探していると地図上にさわやかを見つけた。
意外と近い。
閉店22時か。今8時半。9時半ラストオーダーなら今行けば閉店ギリで空いているかも。
そう思い急遽行ってみることにした。
車で20分ほど。雨の中びくびくしながら走っていった。
21時ごろ到着。50分待ちと言われる。
ラストオーダー間に合いますかと聞いたら大丈夫と言われたので待つことにする。
車の中で。
なんかアプリで待ち時間がわかって順番が近くなると呼ばれるのだ。
22時近くやっと座れる。
今日はげんこつハンバーグのセットがお得らしい。
それを頼む。
1,260円だったかな。
店員のサービスはいい。ハンバーグの味は値段なりか。
少し歯ごたえがある感じ。ビッグボーイの俵ハンバーグの方が柔らかい感じだ。さわやかの方がよく焼いてくれているからか。
ビックボーイはレアで出てくるからな。レアのまま食うし。
味は特筆するほどではない。値段なりだ。ソースはもちろんオニオンで頼んだ。
お手ごろな値段、それなりの味、そして良質のサービスが人気のもとだろう。
まあ5時間待つほどではないと思ったが、御殿場店の場合、席の順番券をもらってからモールで買い物でもしていれば5時間くらい待てるということだろう。
俺が行った店では周りにコンビニくらいしかないからそんなに待つ奴はいないんじゃないだろうか。
それでも俺より後に来た奴らは開店時間オーバーで帰ったやつもいるだろうな。

さわやかは観光客がグルメ目的で行くような場所ではなく地元の静岡県民が日常を楽しむために行けばいいんじゃないだろうか。
テレビで過剰に報道しすぎなんじゃん?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿