Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

肉を食わないとな

2021年02月15日 00時31分35秒 | まんが
思えば肉離れになってからずっと刺身ばかり食っていた。
しかし考えてみたら肉が断裂したんだしやっぱ肉食わなきゃだよな。
そんなわけで激痛の中買い物に行った。
なんと数日引きこもってた間に例の建設中だった東武ストアが開店していたのだ。
早速行ってきた。
足が痛すぎて中をゆっくり見て回る余力はなかったが、近所のヨーカドーと同じくらいか。
ひとつひとつ見ていく余裕が本当になかったので鼓膜見れなかったが果物や肉がかなり安かった。
開店セールか。
歩行もままならない中ババアがすごく邪魔だった。
取り敢えず肉買ってきて肉うどん作った。
どんぶりの半分は肉って感じでうまかった。
次は果物も買ってみたいものだ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビィ)
2021-02-16 16:51:00
パソコン壊れた。
スマホはログインできない。
コメントしようにも変換機能と広告で画面が見えない。
バカじゃないの。
返信する

コメントを投稿