Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

もえみ

2011年10月31日 20時24分28秒 | まんが
もえコミPo!のもえみちゃん。今日はこれだけだよ。w
服は作った。テクスチャも作った。目は前に2chに出てたやつ。
でも似てねぇ。w
顔をもう少し丸くしようと潰すと胴が太くなる。ボディはスレンダーで顔はもう少し平目で丸っこいのがいいんだけどそこはコミPo!ボディなのでどうにもならん。全体的に白っぽくしてごまかしたがどうにも感じが出てないんだよねぇ。あと、鼻とか口の線が薄い。上に光や色足すとすぐ見えなくなっちゃうんだよね。しわみたいに『濃く』みたいに選べるようにして欲しいな。

ラストナイトTT

2011年10月31日 01時28分26秒 | Weblog
明日の昼でサービス終了の武装神姫。なんとSクラスに10人以上いるじゃないか!

今日のうちの神姫たちの勝率は結構高く有終の美を飾る形になった。
こっちも相手も神姫オリジナルの武装での戦いが多かったな。考えることは同じか。

明日の昼に終わりだからもう戦闘はおしまい。もう神姫たちの声を聞くことも無いのか・・。オレPSP持ってないし、フィギュアも興味ないし。

そして最後にハロウィンイベント。なんでやねん。w

人いない・・

2011年10月29日 23時51分03秒 | Weblog
あさってでサービス終わりだと言うのに人いねーよ。
この時間で5人くらいしかいなくてよくはぶられる・・。

しょうがないからマイ神姫バトル。w
さぁ、SS撮りまくらないと!

ああ、実質明日で終わりかぁ。これだけのシステムもったいない。本当もったいない。ああああああ、もったいない。はぁ・・

ポルナレフ再び

2011年10月28日 20時08分58秒 | まんが
以前消えた漫画を再生中。ポルナレフも作り直した。
今回は髪だけでなくタンクトップも作ったぞ。しかも二度と使わないような片側タンク。w
前回と見比べてどっちがいいだろうか?



実際画像検索するとポルナレフの頭はこれほど上に突き出てはいないようだけど、俺の記憶に残ってたポルナレフはこんなイメージなんだよね。
今回は極力あの変態っぽいポーズも頑張ってみたんだけどそもそもコミPo!であのマッチョは再現できなかったのよ。少し縦横比変えて腕を太く見せているんだけどね。
そんな感じで漫画作りをはじめているが、この連休中にはできんだろうね。