Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ボビィさんの怒り新党

2014年02月27日 21時31分40秒 | まんが
あああ、最悪だ。
俺の仕入れた物件がすっごく安い金額で叩き売られた。いくら月末だからってふざけんのもいい加減にしろよ、俺の稼いだ利益額も減るだろう、俺が売ろうとしていたのに・・
景気付けにココスに行ってフォアグラと鴨肉の赤ワインソースを注文する。写真と全然違うもの出てきて(フォアグラの大きさやマッシュルームの数が少ない)しかも肉を熱しすぎて硬い。(写真と違い中までじっくり暖められている)そしてこれは本物のフォアグラなのか?白レバーじゃね?みたいなのを食わされてまずかった。ソースもまずい。2000円以上出してまずいもの食わされるってほど不愉快なことはない。踏んだり蹴ったりな日だった。

絵はこの間の続きだがべつにストーリー性はない。
ポーズごとに服の形を変えるほどやる気満々じゃないのでボディごと曲げる。
以上


まいにちまいにち・・

2014年02月23日 21時17分01秒 | まんが
会社に行ってるよ・・
あああ、今月やばいなぁ。月初早々にでかい契約決めて利益額かなりいってたのにそれがダメになり、さらに他のもダメになり・・
休みも来ないと今月契約間に合わないジャンよ!28日しかないし!

いい加減、絵と関係ない話はやめろって?
そうは言ってもいいおっさんが「あは~ん、初めてなのにイッちゃう~ん♪」とか書いてられないだろう、恥ずかしい。w
やはり小物使わないと感じでないよね。カバンもたたんだ制服もへにゃへにゃなスカートも自家製よ。ベットは拾ってきたけど。
影は適当に「動く」の線をぼかして薄めて作ってるのよ。
ポーズは「アッパー」、右手は一番下のプリセットの手を使用。このあいだのバレンタインの右手もそう。透明コマは使わない。

またUSBメモリ失くしたTT

2014年02月22日 19時53分12秒 | Weblog
また失くしたので今回は画像なし。
あああ、まだPCに落としていない3Dデータとかあったんだが、それより個人情報が丸々入っているんだが、履歴書。それも職歴付。w
まぁいいや、俺の輝かしい軌跡でも拝みやがれ。
バックアップ用にコミPo!CPDなんかも入ってたんだが、どこかで「俺がボビィさんだ!」とか現れたら笑うな。まぁ、3Dデータとか入ってないからCPDだけあっても俺の漫画の場合ほとんど再現不可なんだけどな。

今度買ったフラッシュメモリはスマホにもくっつけられるので写真とか撮って背景に使いやすくなったとも言えるな。しかしこれで何個目よ?