Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

冷蔵庫買った

2020年02月29日 03時05分23秒 | まんが
ヨドバシやヤマダカード忘れた!
数年ぶりに秋葉原のヨドバシの反対側に行ったわ。
昔よく行ってたロケットや素敵なサムシングサトームセンはもうない。
もう電気街って名前は死語なのか。オタ街だな。
昔、初めてバイトしてその金でビデオデッキ買った時も大学生になって初めて独り暮らしを始める時にそろえた家電一式もみんな秋葉原で買った。
そんな思い出深い町もずいぶん変わってしまったよな。
とか思いながら冷蔵庫買った。
壊れた冷蔵庫の処分費が痛いな。
なんか東京都が11000ポイントくれるらしいが、それだったら最初から粗大ごみただで引き取ってくれや。
意味が分からん。


まだ寒い

2020年02月28日 00時57分13秒 | まんが
今日とかすげー寒い。
近所の電気屋に冷蔵庫を見に行った。
独りだからそんなにでかい奴じゃなくていいのだ。
しかしいい感じのやつがなかった。
明日、帰りにアキバに寄るか。
帰り道と言えば帰り道だからな。

今日間違えてDMMの課金を1万円してしまった。
エロビデオでもレンタルするか。


冷蔵庫死す

2020年02月27日 01時37分09秒 | まんが
家に帰ると冷蔵庫の中のものがふにゃふにゃになっていた。
停電でもあったん?かとも思ったが今も冷蔵庫の中が冷たくない。
思えばいつ買ったか覚えていないくらい昔に買ったものだからなぁ。
でもこれ2号だったはず。
しょうがない新しいのを買うか。
毎月なんらか金のかかる事件が起こるな。
やれやれ。
今いくらくらいするのかね?

眠い

2020年02月26日 01時03分51秒 | まんが
休み明けでまだ元気なはずなのだが眠い。
確かに仕事で細かい文字ばかり見ているので目は疲れるのだが。
目薬大量投与である。

最近総集編どころか再放送とかすげー手抜き感を感じる深夜アニメだがモラルの低下著しいな。
やはり元々は「おめでとー!」なのだろうか。
あれ以降、仕事が間に合わなくても僕はここにいてもいいんだー!と思う輩が増えたのだろう。
そう思った。

ふと思ったのだが

2020年02月25日 00時26分31秒 | まんが
連休終わりか。
明日からまた仕事か。
来月はもっと忙しいんだろうな。

このあいだゴブリンスレイヤー見に行った時に思ったことがある。
あの映画を女性がちらほらと見に来てたのよ。
ゴブリンスレイヤーと言えばゴブリンがファンタジー世界で暴れまわる話だ。
なぜかメスがおらず人間やエルフの女を襲って子供を産ませる変態小説が原作だ。
そういう作品を女性が見て面白いのか。
わからない。
たとえばホモアニメの上映会に男がにやにやしながら見に来てたら嫌だろう。
そんな違和感を感じ🉅。
作品関係者の方だったのだろうか。