Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

引越しだ

2020年03月31日 02時10分47秒 | Weblog
準備は全くできていないが、明日の俺がんばれ!
いつもこんな感じだ。
そんなわけでもう寝る。
今日は残業で疲れたのだ。
帰りが遅かったからかコロナのせいか飯屋がみんな閉まってる。
なのでまたラーメン食べた。
仕事もこれで一段落だし明日は引越しで筋肉痛だろうから明後日も休みたいものだな。
まぁ新しく配属されるのも来るらしいし休めないか。
全然テレワークの予感がしないな。クソッ

引きこもっていた

2020年03月30日 00時32分59秒 | まんが
今日は一歩も外に出なかった。
今日一日家にいたぐらいでコロナを回避できたわけでもないだろう。
明日出勤する電車に感染者が乗っていたらそれでもうアウト。
そんな状況である。
会社は休みにならないし、自主的に休んでも給料出ないし、補填もないし。
まぁ12万貰っても暮らしていけないしな。

なんか知らんがさっきふくらはぎにべっとり血の塊がついてた。
そこが傷ついていたわけではなかったのだがどこからだろう。
ちょっと前までは右足の薬指から毎日血が出て止まらなかった。
バンドエイドは付けていたのだがなぜそこがケガしていたのかわからん。
このところよく爪がはがれているしな。
何で両手の中指の爪が順番にはがれていったのかもいまだ謎のままだ。
これもバンドエイドを貼っておいたが。
治療と言うよりはがれたところのガードに過ぎない。
いかんね。

トイレットペーパー買えた

2020年03月29日 03時47分15秒 | まんが
今日休日出勤したが会社近くのコンビニでトイレットペーパーを売っていたので買った。
残り1個だった。
4ロールだけどな。
家のストックがあと2ロールしかなかったから結構危ないところだったな。
なくなってから店に行っても全然売っていないからな。
在庫は十分あるとか言ってる方がデマかと思ってしまうわ。
明日は小池の言う通り家に引きこもって荷造りするか。
雪になるのかな。

すき焼き作れず

2020年03月28日 01時51分35秒 | まんが
最近忙しく帰りも遅い。
スーパーに行ったら肉売り場に肉がほとんどなかった。
豚肉は全くなくなぜか鶏肉はいっぱいあった。
すき焼きに鶏肉使わんし、今日はいらん。
牛も残っていた。
全部1パック2000円以上のやつがな。
成城石井や駅地下の食品外で買う肉ならともかくイトーヨーカドーで?
いくらポケットには数万入っているとはいえ伊トーヨードーで2000円以上する肉とか買えんわ。
買い占めに乗った便乗値上げかと思うわ。
多彩は普通にあったが肉だけ買い占めとか全く意味の分からない状況である。
買い占めなら日持ちする野菜とかの方を買った方がいいんじゃないのかね。
結局すき焼きはあきらめ他の店で海鮮丼を買って帰った。
別に明日も食い物屋は空いているだろう。
雪は降るのかね。
明日も休日出勤で引越しの荷造りは全然進まない。
そして値ッと工事はいつになるかわからない。
また入院の時のようになるのか。
ここの更新はスマホでもできるがゲームはできん。
ランキングはかなり落ちるだろうな。
まぁオフラインでコミPo!でもやるしかないか。
漫画も進むだろう。

明日はすき焼きか

2020年03月27日 01時10分58秒 | まんが
ゆるキャン見てたらすき焼き食いたくなった。
千寿ネギもまだ1本あるしな。
トマトすき焼きはやらないが。
さっきソマリを見ていたが2期はないだろう。
話が中途半端に終わって続きが無いのばかりだな最近。
六花の勇者とかアルスラーンとかどうなのよ。
食戟のソーマはまたやるらしいが着実に設けているって事か。
異世界カルテット2期やるよりそれぞれのやつの続きをやって欲しいものだ。