櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

良い風(笑) 脱穀でけるかなぁ(笑)

2014-09-05 13:53:06 | 日記
 この雨で ユーラシア大陸 の さまざまな 地球先住民族のみなさま の BC~AD数千年の歴史 を 勉強しています、、、資料膨大、、、。

 農山漁猟村収穫のよろこびの歴史と、戦争と和解の歴史、、、。

、、、ルーシーおかぁちゃん家族一同 人類祖先は 400万年ずっとみてくださってるんかな 子孫の行く末を、、、。

 むぎぎ脱穀でけるかな、、、。

 親愛なりますウクライナ親愛なりますロシアの農民のみなさまが収穫の秋をむかえられますように。

 ものすごいたくさんの貴重な地球先住民族文化が ユーラシア大陸ヨーロッパアジアには ございまして すばらしいです。

 ボクシング 今夜 かぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿