櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

♪フィガロの結婚♪【映画】ショーシャンクの空に FMairGさま

2013-08-18 16:08:46 | 日記
♪ぼくの自転車のうしろにのりなよ♪RCsuccession

とか

♪ぼくらの夏の夢♪山下達郎さん

とか

【映画】「ショーシャンクリデンプション」

とか

地道に真実を希求し歩くこころざし

だいすき。

あめあがり わんこおさらに はっせんち。

お、ましゃ夏の海 いーなー(笑)。

エジプトさま レバノンさま 中東のみなさまの イスラム教さまあり キリスト教さまあり さまざまなたいせつな伝統あり の 旧約聖書の時代からの由来を持つ地域が モザイクのように混在する 文化 NHKAM教育ラジオさま 勉強になります。


みなさま佳い日曜ゆうなずみを。

櫻井BLUES農場 ぶるっちゃん 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿