櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

ヒロシマ原爆168個=フクシマ原子力過酷被爆漏洩事故/泊プルサーマルやらせメール北電さまが認めました

2011-08-27 02:13:00 | 日記
<福島第1原子力発電所>放出のセシウム…広島原爆168個分に相当だそうです。

経済産業省原子力安全・保安院さまは
2011年8月26日、福島第1原子力発電所の1、2、3号機から大気中に放出された放射性物質の核種ごとの試算値を公表しました。

東京電力福島第1原子力発電所のセシウムの放出量は、
『広島原爆の168.5個分に相当』なさるとのことです。
経済産業省原子力安全・保安院さまは
「原子爆弾は一瞬に爆風や熱線、中性子線を放出し、破壊するもので、(フクシマ原子力発電所放射性物質大量漏洩過酷被爆事故と)単純に比較するのは合理的ではない」としたそうです。

なんか、ねむれない~。な~んでか。それはね。スパニッシュ。

北海道電力さま、プルサーマルやらせメールお認めになりましたそうです。

高橋はるみ北海道知事さまは、北海道電力さまの意図的な嘘の情報に『だまされてしまった』とも、推測が可能ではございませんでしょうか。

みんなで高橋はるみおかあさんを、支えたすけましょう。いまは北海道知事さまです、本来一生おかあさんです。
『北海道脱原子力宣言』を、世界中に宣言かないますように。

ねなくちゃ。

櫻井BLUES農場 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿