櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

THE BEATLESさんのChorus膨大な稽古の反復ののちのピッチと音圧

2011-01-28 20:21:15 | 日記
おつかれさまです。

昨晩THE BEATLESのChorusの話題で、はっとしました。

すごいです。

毎日毎日朝から晩までみんなで唄っていたんだろうなぁ。

ライヴバンドです。

女性ファンがライヴ中、あまりに熱狂なさってしまい、
しまいに女性ファンは唄も演奏も聴かずにTHE BEATLESのみなさまに襲い掛かる勢いで、叫びまくりました。

THE BEATLESのみなさまは、うんざりなさってライヴをきっぱりやめましたそうです。

俺たちは、唄って演奏したいんだ。と。

レコードからTHE BEATLESを聴くことになりました。

宮崎県のみなさま、お察し致します。

おやすみなさい佳い夢を。

太平洋かぁ。

櫻井BLUES農場 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿