櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

警察取り調べ録音録画 検察証拠捏造 公務員犯罪対策 国会中継NHKAMさま

2015-03-13 13:14:21 | 日記
 国会のすべてのみなさま勉強になります、ありがとうございます。

 厚生労働省の村木あつこさん が 先年 警察検察により 無実の罪:冤罪 にて 逮捕拘留された現実の反省 から の 法改正 とのことです。

 警察検察(公務員)の うそ の 調書 を 取り調べする側 で 捏造
うそ の 証拠 を 捏造
密室取調室 で 脅迫強弁どなりつけ、、、。


 インターネット脅迫犯罪 にて 先年も 四人ほどもの 無実の一般市民 が 冤罪 で 逮捕拘留され 取調室にて
無実なのに自白させられた現実 は 衝撃でした。

 真犯人 が 警察の必死の捜査にて 捕まり
冤罪 の 一般市民 の みなさま の 無実 が 証明されまして
警察の行き過ぎた取り調べ が 問題 に なり 取り調べの録画録音義務が法制化 の 必要性論議も ございました、、、。

 国選弁護士 も 容疑者 の 権利 と して 容疑の内容を問わず 認められる そうです。

 プロボクサー袴田巌さんの冤罪も ございました。
犯罪をしていないのに四十数年ものあいだ 収監されてしまいました、、、。

真犯人 は 、、、。

 東日本大震災人命救助復興支援 にて あきらかなように、
警察 検察(公務員)の みなさま の ほとんど は
いのちがけでも国民をまもる慈愛正義感 に より 御精勤 いただけているからこそ すばらしい治安 が 保たれている ことに 感謝と尊敬を捧げます。

 法律整備 改正 改善 すこやかに成し遂げられますように。

 詳細は 新聞、報道、国会図書館さまなどにて国会質疑の全文の追試検証を推奨いたします。


【映画】「ショーシャンクの空に:ショーシャンクリデンプション」おもいだしました、、、。

警察 検察 役場職員 公務員犯罪かぁ、、、。
書類改竄捏造、、、。
 泣いているのは 冤罪被害者さま犯罪被害者さまのみならず 真面目にはたらいている警察官検察官役場職員公務員のみなさまでもある と 観じます、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿