櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

【映画】♪月はどっちに出ている♪憂歌団さんうた FMairGさま

2015-03-08 16:07:05 | 日記
 映画、、、みれてないなぁ、、、おやま に くらしてから 映画館とかDVD借りたりで観なくなっちゃった、、、。

 札幌の音楽先輩から お誘い頂いても 申し訳ないことに行けてないなぁ、、、。街中ライブハウスとか人前でるまえに泥とか汗とか流さんならんから、、、間に合わないなぁ、、、。

と、地味に事務事務事務森鱒、、、。

ええと いちたす、、、。

お、、、福山おじさん。
へんなおじさん志村けんさん
じゃむおじさん アンパンマンのあたまをつくる
ちっちゃいおじさん
アトムおじさん
櫻井BLUES農場 櫻井康正おじさん中年ちゅうねんなぁわたくしも(笑)いきてるといつのまにやらなるんやなぁ。

♪さくらざか♪福山雅治さん FMairGさま 。

 トムウエイツさんも最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿