櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

ゲンパツ廃止 か、ゲンパツ続けるのか 選挙候補者さんのチェッキングなう  あ、ましゃライブオール...

2011-04-09 23:40:49 | 日記
いろんな候補者さんの立場が、
『脱原子力』か、
『原子力を続けふやす』のか、
『ことばをにごしてこたえない』のか、

わたくしは今回、その一点で、投票いたします。

正直いいまして、東北に連絡のとれないバイク友達、釣り友達、旅友達、音楽仲間、同窓生、農家仲間が、たくさんいます。

『脱原子力、ゲンパツ廃止』を明言なさるかたを、農山漁猟村に生きておりますわたくしは、絶対選びます。
すべてのいのちのために脱原子力。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

選挙に向けて、いくつかの団体が苦心して、各議員にアンケートを送り、
集計しました。ぜひごらんになって、明日の選挙の参考にしていただけたら幸いです。


*** フェアトレード関連 ***
北海道フェアトレード推進会議事務局

http://ftresearch.blog39.fc2.com/blog-category-1.html

*** こどもの権利関連 ***
こども施策アンケート集計(こどけんHP)
  http://www.ne.jp/asahi/sapporo/kodomonokenrijyourei/newpage67.html


*** エネルギー関連 ***

◆「泊原発を考える北海道民の会」
http://tomali-domin.gob.jp/

「候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会」
http://energy-policy.net/


●原発推進候補電力総連組織内候補者90名一挙掲載
安渓 遊地さんHP
http://ankei.jp/yuji/?n=1358
●「脱原発の日実行委員会」 選挙 @ ウィキ
http://www46.atwiki.jp/sennkyo11/pages/16.html

★でんきをえらぶ選挙でえらぶ
http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/citizen/election/
★でんきのほんと でんきのこれから
http://www.greenpeace.org/japan/ja/library/publication/20110401/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こどものわらうみらいのために、脱原子力と自然エネルギー。農山漁猟村復興。ParadigmShiftなう。

こどもの数は、69億人。東京電力のみなさまも、たいせつないのち、仲間さ。なかまさ。自然エネルギーに、シフトチェンジなう。

♪放射能は、いらねぇ。牛乳を飲みたい♪
清志郎、安心しな、おれのなかで清志郎は生きているぜ。

清志郎と熱く握手したんだおれ、サッポロで。
長沼で農家になったばっかしのころのことさ。
いいだろ(笑)。

みなさまおやすみなさい佳い夢を。

お、ナットキングコールさん♪

櫻井BLUES農場 櫻井康正 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿