櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

♪あいらぶゆー&あいにーどゆー福島♪猪苗代湖ず さん NHKAMさま

2014-03-11 09:30:05 | 日記
 おなじふくしま と 言っても ふたば いわき そうま はまどおり なかどおり
などなど 微妙 な ちがい とか も ありますのだそうです、、、。

 たとえば、、、 はじめてであったこどもちゃん同士 はにかんじゃったり、、、 なら ようちえん の せんせい みたいな
『仲を とりもつ 縁づくり の やくわり』
を なさってくださる 縁日づくりのたのしみ が いいのかなぁ、、、。

おゆうぎ会 とか 町内バレーボール大会 とか まんが研究会 とか 百人一首の会 とか 俳句の会 みたいなのなのかなぁ。

仮設住宅 にも 借り上げ住宅 にも さまざま、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿