櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

2021-10-01 13:10:26

2021-10-01 13:10:26 | 日記
地球 に 植物ばかり が 出張って 二酸化炭素を吸収し 酸素を吐き出して 繁栄し

地球 に 動物 が 産まれなかったらば

地球大気は酸素だらけ に なっちゃって 二酸化炭素 が 無くなっちゃう。

すると
温室効果ガス である 二酸化炭素 が 無くなると際が

地球 は 全球凍結 カチンコチン に 凍っちゃって
しかも
二酸化炭素が無くなっちゃっている地球だもんで
植物は呼吸が出来ない。
く く く 苦しいいいいいいい。
植物 大量絶滅 。

大量絶滅した植物の亡骸が 栄養に成って
酸素をエネルギーに生育して二酸化炭素を吐き出す
動物

誕生。

シアノバクテリアなど 単細胞 二酸化炭素吸収 酸素排出 する 光合成生命体 生命 植物 の 源初 が 復活。

壮大な
地球生命体歴史やんかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿