櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

2021-09-25 05:03:00

2021-09-25 05:03:00 | 日記
仮面ライダー ほんごうたけし さん 誘拐されて 悪の秘密組織ショッカー に バッタみたいな改造人間にされて 、
最後の仕上げとして脳みそ改造されちゃう 、その直前に博士に助けられた。
もう お家 に 帰れない孤独こどく、、、。

オートバイに乗って
変身ベルト に 風を受けて チカラを得て 変身。

イカゲルゲとかショッカー軍団は よく幼稚園を襲撃。
仮面ライダー は こどもちゃん を 助ける せいぎのみかた。

日本の こどもちゃんたち のみならず
世界中の こどもちゃんたち から だいにんき。

世界中の 元こどもちゃんたち からも ずっと 応援されている。
大學教授になった こどもちゃん も おとな に なってからも 仮面ライダーほんごうたけし を 大好き で 応援している。

ほんごうたけし役 の 藤岡弘さん は 実人生でも 世界中の こどもちゃんたち を 助ける仕事 を 長年続けている。

一度 仮面ライダー に なると 仮面ライダーは不死身 と
原作者 監督 まんが家の 石ノ森章太郎先生 から 直に教わった。
こどもちゃんたち を たすける 仮面ライダー を 演じたからには 英雄 ヒーロー で 居続ける宿命 は たいへんでもある。

ようちえん の こどもちゃんたち を わるもの から たすける と いう おはなし 。

普遍だもんで
日本の 世界中の こどもちゃん の こころ を わしづかみ なんやなぁ、、、。

良いこっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿