櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

むらのかじや NHKAM『ラジオビタミン』さまより

2012-02-28 13:54:33 | 日記
地域主権:ちきゅう たいりく しま くに むら まち ちいき で 足るを知るちいさな営みの復興 じもとごとの特産品の相互流通をふくめ いかしあう、

そんなきもちの こもったうたが
♪むらのかじや♪

刀鍛冶さんやくわすきかまをうみだすちから。
カッコイイ。
カッコイイ。

いまわたくしがラジオを聞いてブログを書いているのは、製造工程に汗をかきできました自家太陽光発電所の叡知のおかげさまです。

むらのかじやさん、いまいきるこどものために
♪職人さん:しょくにんさん♪
たいせつです。

はれましたので、ゆきのした野菜を収穫いたします。おいしいよ(笑)。

あんりちゃんきいたよん♪

みなさま今日も佳い一日を。

櫻井BLUES農場 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿