櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (PATTI)
2014-03-09 02:42:28
でもね、この曲大好きなんですよ~私!
シングルも持ってます~!
今、日本に来てるみたいですね
もう、帰ったかしら??
札幌にも来て欲しいものですけど。。。。(^_^;)
返信する
来日なさってるのですか♪ (櫻井BLUES農場)
2014-03-09 08:40:05
 PATTYさんいらっしゃいませ。
 ♪Mr.melody♪でのオシャレ秀逸なスキャットが、まさか、日本語ではこう聴こえてしまうとは、英語圏のご本人は思わないでしょうね、、、。

 スラングで、海外で日本人が知らず知らずのうちにすごい英語言っちゃう話も伺います(笑)。


シングルでお持ちですか!
 ナタリーコールさん、来日ちゅうですか♪
ブルーノート東京さんかな、、、いいですね~♪

 情報誌「ぴあ」だいすきで、東京圏で學生時代ランダムにお世話になりまして、
「ぴあ」みなくなってから、もう主体的文化芸術情報探索は皆無に近いです。

 土曜は特にNHKFMさま朝から夜まで魅力的ですね(笑)。

PATTYさんみなさま今日も佳い一日を。

櫻井BLUES農場 櫻井康正 拝
返信する

コメントを投稿