櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

2018-01-07 23:33:17

2018-01-07 23:33:17 | 日記
♪ガンバラナイけどいいでしょう♪吉田拓郎さん STVラジオさま

あ、なんか気負って あれやらなくちゃ これどーにかしなくちゃ !。
って
じぶんで自分に 自分らしく無いコト やらせようとしちゃったり
ヘン に ガンバラナイほうが 楽チンで キモチE(笑)。

にゃるほど(笑)。

世界中でさ、
核兵器開発競争してさ、
人工衛星で盗撮スパイ競争しあったりさ、
撃つぞ撃つぞって脅迫しあったりしちゃったりとかさ、、、
ヘンにガンバラナイほうがキモチEべさ〜。

人は動物の一種類なんだから
おいしいくうき
おいしいおみず
おいしいごはん
おいしくいただいて

はいた二酸化炭素を植物さんが吸って育ち 酸素にもどし
出した叱呼を微生物さんが浄化肥料化し 植物さんを育て
出した雲古を微生物さんが分解肥料化し 植物さんを育て
動物の わたくしたち が
すこやかな生命循環連鎖にて生きて行けるという むかしからの地球表面の壽ほぎ:ことほぎ。ありがたいありがたいありがとうございます。

ヘンにガンバラナイほうが 楽チンで キモチEべさ〜。

ああそうやなぁ〜。うんうんんだんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿