サイレント

静かな夜の時間に・・・

2006-01-15 04:35:13 | Weblog



五年ほど前から、
詩のような小説のような、
そんなものを書きたいと思っていた。

改行せずに長々と文章を書くのは、
あまり好きではない。

ブログというものが、
その、少し詩的な小説まがいのものには、
ちょうどいい媒体なのだと、
最近やっと気付いた。

サイキックと霊能。
これらは別個に扱われることが多いようだ。
確かに別物といえば別物なのだろう。

私にはそれらの方面の能力は、まったくない。
だから、
ここでこれから私が書く内容は、
完全に私の想像の産物に過ぎない。

そう、
私の話は100%フィクションなのだと、
最初に断っておきたい。