流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

大変~(^_^.)

2011-12-25 16:47:05 | 一人の毎日
バタバタしていてなかなかアップできずにいた、

大した出来事はないんだけどね…

12月21日は楽しいお出かけ、

Hさんの息子さんお勧めの「カキの詰め放題」、

鳥羽の浦村が有名で、テレビでも紹介されてたそう。

わたしの軽で鳥羽まで約2時間。



バケツに詰め放題で一人これだけの量(Hさんはこれより多い)

これを



その場で焼いて



これをいただいて美味しく食する、という感じね。

これで1人2500円ならお安くない?

残った分はお持ち帰りで。

でも下調べが足りなくて、周りの人たちは持ち込みの調味料や食材で楽しそう。

次回行くことがあったら、準備しなきゃね♪



帰りは



夫婦岩でも、ということだったけど

Hさんは歩くのが大嫌いなのでやめてシーパラダイスの方へ。





子供たちに混ざっておばちゃん2人大喜び、

その後は無事帰りつきました、とさ。

良い休日でした♪



人気ブログランキングへ よろしくです(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿