雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

拙サイト3周年;鳩山「“拉致”だけは譲歩しておこう。」小沢「国民なんてチョロイもんだ。簡単に騙せる」

2010年01月13日 21時01分09秒 | 未分類および旧ツイッター投稿など

「政治の腐敗は有権者の腐敗」


以前、金美齢先生が月刊WiLLに書かれた名言です。
「国家より自分の生活」の売国衆愚有権者ども。


主権者などとはおこがましい。


 


鳩山・小沢民主党反日政権はそういうことも見抜いているのです。


 


拉致問題解決には熱心な口ぶり、しかしだからと言って愛国心などないことは靖国不参拝宣言、外国人参政権で明らか。(ここで懸念されるのが「国家」と「拉致」が分断されることである。自民党政権下ではそういう心配は少なかったが)


 


鳩山由紀夫の本音「“拉致”だけは譲歩しておこう。家族会が、国民がうるさいから。」


 


小沢一郎の本音「国民なんてチョロイもんだ。ちょいと被害感情と欲望をくすぐってやれば簡単に騙せる」


 


売国有権者どもよ、わかっているのか?
 


======================


本日多忙のため、この一言のみにて失礼いたしました。


詳細は後日改めて書きたいと思います。


(本エントリも後日加筆を行います)


おかげさまで拙サイト3周年を迎えました。


昨年から多忙になり、エントリの数が減少し、また他所へのトラックバックの暇もなくなってきました。


(イザ!から不当なランキング・関連付け排除を受けた(一昨年10月末、小和田雅子氏の不審な入内の経緯に関する記事が突然削除されたと同時にです。理由説明もありませんでした)こともあるかと思いますが)


そのため、本局のアクセス数は減少し、この1年では30万件強に減りましたが、支局へのアクセスは増加しております。


 


 


最新の画像もっと見る