雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

左翼ウイルスなおも増殖中の日本 #森友学園 #GPS 左翼は絶えず狙っています

2017年03月16日 06時59分42秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
#森友学園 を叩くなら #朝鮮学校 も公平に叩け。
(こうツイートしたら、左側から、話をそらすなとかわされたが)
これがなされないだけでも国民はおかしいと思うべき。
ただ、陸自の件といい、国を護る側にも脇の甘さが目立つ。甘利さん、田母神さんもそうだった。
左翼は絶えず狙っています。
森友はもう見限るという選択肢も視野に入れ、別の方面から反撃することを考えるべきかも。
拉致被害者ご家族の方々が、一言一句に気を使っています。左翼に狙われないように。そのため横田さん夫妻が有田を拒めなかったとしても。

#最高裁 令状なしGPS捜査が違法って…またも加害者の人権優先。日本は自らを解体する道にまた一歩歩みだした。
司法も赤く染まっている。
GHQと共産主義に撃ち込まれた赤いウイルスは70年で国の随所に生き渡った。
すでに小学校や幼稚園から、少量ずつ注入、#赤い児童 #赤い生徒 #赤い学生 未来のテロリストを産み出している。

民主主義を反対・反体制・反日の強制とすり替える策謀に騙されてはならない。
保守派も啓発努力を行うべきだ。


最新の画像もっと見る