雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

【大拡散】#秋篠宮 眞子殿下 「公務専念」は印象操作による捏造だった。戦慄の「秋篠宮包囲網」

2014年09月14日 08時45分48秒 | 未分類および旧ツイッター投稿など
(モバイルから)

秋篠宮佳子殿下の学習院ご中退報道の策謀が懸念される最中、眞子殿下が「就職や進学をされず公務に専念される」との意思表明は、ネガキャン狙いで捏造されたことがわかりました。

同志BB様ブログに寄せられていた、以下のコメントで発覚しました。そのまま転記します。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/914ce943e988269b961ce93d88751e7c

引用開始≫

長くて恐縮です。

眞子さまも、佳子さまも何だかなぁ~なんて思う人、BB様のところに集う方にはもういないですよね。
もし、"もやっと"していたら、こちらを↓読んで見てください。


学習院を辞めたのは事実として、NHKの報道が突出して常軌を逸しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140911/k10014521151000.html

【ここまで晒すか!】
・どこの大学のどこの科をAOで受ける。
・しかもAOってペーパーテスト無しの、出願書類や作文それに面接で決まるとまで説明。
これから受験する先を暴露されたら、プレッシャー半端ないですよ!


【故に、シカイシを感じま~す】
雅子さんが、学校という学校全て、一般入試を受けずに入学した事。
さらに、おトー様特別枠や、おカー様が卒業生だから妹たちが合格したから一緒に押し込み疑惑などなど…
"学歴ロンダリング"と揶揄される事への、根拠のない内親王へのシカイシ(八つ当たり)を感じてしまうのですがねぇ。
しかも、タイミングに必然性の無い、紀子さまお誕生日に当ててきた。


【来たぁ!情報源ボカシ】
宮内庁などによりますと、・・・など・・・ですって。
即ち、宮内庁以外の、不明な組織・人物からの情報も含む記事だということです。
「主語なし・関係者」より、さらに巧妙になりましたね。


この情報源ボカシの方法で国民をマルっと騙したのが、「眞子さま公務に専念報道」

宮内庁発表とも誰発とも言っていないNHKニュース7
http://www.youtube.com/watch?v=tQ1AlpEg1x4
関係者によりますと…NHKニュース記事がハフィンソンポストに残っていた。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/23/mako-official-duties_n_5019145.html
関係者によりますと、卒業後は進学や就職はせず、皇族として本格的に公務に取り組む予定で、(後略)
(NHKニュース「眞子さま 卒業後は公務に重点」より 2014/03/23 18:52)

眞子さまもご発言無し 宮内庁H.P.より
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/03/kaiken/gokanso-h26-g.html
問2 今後の進路と将来の夢をお聞かせ下さい。(後略)
ご回答
大学では様々な分野を学ぶ機会に恵まれましたが,どのような分野に携わることになりましても,誠意を持って務めていきたいと思います。又,自分の興味のある分野に関しましては,今後も何かしらの形で探究していくことが出来れば幸いです。
(一部抜粋)

そして…判った。「進学も就職もせず公務に専念」はガセネタ  

眞子さま、秋に英国留学へ レスター大大学院で博物館学専攻 2014/06/20 16:18【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062001001735.html
宮内庁によると、今春卒業した国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)に在学中、博物館学に実績があるレスター大大学院に出願し、4月初めに入学を認める回答があった。

ほらね、4月にゃ留学決まっていた。在学中にご準備万端でした。

前言を翻したかの様に工作し、眞子さまと秋篠宮家への国民の信頼を崩そうとしたと思います。
あるいは、大学院の返答が来るまで、意向をぼかしていらっしゃったのかもしれません。聞かれて曖昧に答えられたものを先走った内容にして、リークしたつもりになっていたとか…

眞子さまは、願書取り寄せなど、皆ご自分でなされたそうです。セキュリティー意識高いですね。それだけ秋篠宮ご一家の周囲に魑魅魍魎が跋扈しているのでしょう。

佳子さまの心身安穏と大学合格を、心よりお祈り申し上げます。



引用終了

つまり、秋篠宮家の両内親王殿下をわがままと印象づけようと、仕掛けられた印象操作によるネガキャンだった、と。
やはり、仕掛けたのは、東宮、小和田、創価学会でしょう。
恐るべき秋篠宮包囲網。
それには産経や文春など、一部保守メディアまでが加担しているから、いまだ騙されたままの国民が少なくない。

ああ、知らぬは保守派ばかりなり(ではないが)、とでも嘆きたくなります。

【以下、過去記事転記します】

2014年9月13日の産経新聞Web版皇室ウィークリー(モバイル版)

【皇室ウイークリー】(348)「昭和天皇実録」ついに公表 宮内庁長官「歴史的な事業が完成」 佳子さま、学習院を離れ他大学受験をご決断 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/140913/imp14091307000001-s.htm

相変わらず、東宮や高円宮の話は行をさいている。

しかるに、紀子殿下、悠仁殿下のお誕生日には、本文中で一言ずつ触れただけ。
しかも、悠仁殿下のお誕生日関連のお写真をふくめ、わざわざ一週遅れで掲載する嫌らしさ。
一方、佳子殿下のご中退の話は再度見出しに入れている。さすが反秋篠宮の産経新聞、ネガキャンに使えると踏んだか。
これで朝日を批判する資格があるのだろうか。

追伸
宮内庁長官風岡尚之が隠れ創価学会員であることを示す文書、原本が見辛かったのですが、ツイッター上のお仲間が綺麗にしてくださいましたので、併せて掲載します。拡散のほどよろしくお願いいたします。

悠仁親王殿下そして秋篠宮ご一家の清々しい画像はこちらを

眞子さま画像掲示板

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm


皇室全般画像掲示板

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm


ただし、秋篠宮ご一家を、「愛子が天皇になれなくなった」と逆恨みする雅子妃とその実家が荒らしに来ていますので

ご注意ください。

本サイト本部局=livedoor局はこちらです。ブックマークはこちらにお願いします↓

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。併せてよろしくお願いいたします↓

https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies

(以下 重要過去記事 拡散願います)

ヘイトスピーチ 規制断固反対の声も高めよう!


これは第二の人権擁護法案であり、日本国憲法21条「言論の自由」「表現の自由」保障に違反します。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S21/S21KE000.html

第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

一切の自由を保障する。

つまり、反対や反日の自由だけを保障するのではない。

日頃「9条守れ」と賑やかな手合いは、この違憲にはだんまりですか?


猪木や塩村、山本太郎、マスゾエに投票した、国家意識なき売国有権者=草の根売国奴よ!

13歳で拉致され、今年で50歳になる、横田めぐみさんの声が聞こえないのか!

「日本の皆さん、どうして助けてくれないの?いつになったら助けてくれるの?」

これでは拉致被害者救出どころか、拉致被害者家族が「逮捕」されることにもなりかねません。




最新の画像もっと見る