雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

シン・ゴジラに中国を例えた保守に「対抗」して、安倍総理を例えてきた左翼。手を変え品を変え執拗な

2017年02月08日 18時32分30秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
2016.8.11 12:00
【阿比留瑠比の極言御免】
映画「シン・ゴジラ」に平和ボケ・日本の縮図を見た!
http://www.sankei.com/premium/news/160811/prm1608110018-n1.html


まさしくかの映画は結果的にであっても、中国や北朝鮮の現実の脅威をゴジラに置き換えたものと言うことができる。
産経新聞で、中国という「進化しつつある実在のゴジラ」の脅威を訴えた。



それに対抗してか、打ち消しか、左翼タレント吉田照美が安倍総理を「晋ゴジラ」と揶揄し風刺した。


http://www.j-cast.com/2017/01/17288308.html?p=all



左翼はどこまでも執念深い。手を変え品を変え。
「中国より安倍さんが怖い」と妄言を吐くのはお花畑かなりすまし日本人か。



================================================================

当ブログ群は、皇室の戦後レジューム問題と北朝鮮による日本人拉致問題を中心に論じている保守派ブログです。

拙サイト一覧です。稼働中のブログはLivedoor、NIFTY、gooの3局です。互いにミラーサイトになっています。その他、ツイッターをよろしくお願いいたします。
本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の3局です。一応gooが本局ですが、互いにミラー局です。

皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。フォローいただければ幸いです。↓

https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies


最新の画像もっと見る