雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

#12月23日 は救国のため汚名を着せられた #東條英機 閣下ら昭和殉難者の処刑から72年を悼もう。違法退位の上皇誕生日などどうでもいい。

2020年12月23日 11時01分41秒 | 違法退位した第125代天皇皇后(=左翼戦後レジューム派)

※ほぼ過去記事の再掲載になります。

#12月23日 は救国のため汚名を着せられた #東條英機 #広田弘毅 #板垣征四郎 #土肥原賢二 #松井石根 #木村兵太郎 #武藤章 の命日です。今年で70年です。 #違法譲位 #天皇誕生日 神意にあらぬ #平成最後 なんぞどうでもいい。 方々の御霊安らかにと祈りましょう、保守派の皆さん!

今日は何の日でしょう? 多くの方が、上皇の誕生日と答えるでしょう。

しかし、その前に忘れてはならないことがあります。

69年前、1948年(昭和23年)の今日、今上陛下15歳の御誕生日当日に、東條英機、広田弘毅、板垣征四郎、木村兵太郎、土肥原賢二、武藤章、松井石根の7名の昭和殉難者が「A級戦犯」の汚名を着せられて処刑されました。むろんマスコミは報道しない自由で隠ぺいするでしょうが。

 Kohki Hirota suit.jpgItagaki Seishiro.jpgKimuraHeitaro.jpgDoihara 1940 41?.pngMutouAkira.jpgIwane Matsui.jpg

今上陛下以前の先人でもあられ、今の日本を救うために犠牲になられた方々。

謹んで感謝申し上げ、御冥福をお祈り申し上げたいと存じます。

日本をこのような赤く汚染されはてた国にしてしまい、申し訳ございません。

皇室まで大半が真っ赤に染まってきております。

保守派の皆様、この方々を素通りしてよいのですか?

北朝鮮の脅威が迫り、拉致被害者やその御家族が底知れぬ苦しみの中、平然と退位した国難左翼天皇など、祝う必要はありません。

併せて、明治典範第十章の皇族処罰規定だけでなく、宗秩寮審議会という、皇族・華族に対しても「なりません!」と諫言する組織があったことも、記しておきたいと思います。

皇室は無条件に正しいと信じ込んでいる石頭の御仁が後を絶たないので。

他所様で拾ったもので、元は保守ブロガーさんのコメント欄にあったものですが、画像形式で引用します。

 

下記の通り「天皇陛下!」「皇室!」で思考停止する保守派の皆さんも、ぜひ知っていただきたいものです。

こちらは今は消滅移転したさる保守ブログさんからの転載です。

 

皇室が不正を働くのでは、国が乱れて当たり前です。

 


当ブログ群は、皇室の戦後レジューム問題と北朝鮮による日本人拉致問題を中心に論じている保守派です。

拙サイト一覧です。稼働中のブログはLivedoor、gooの2局です。互いにミラーサイトになっています。その他、ツイッターをよろしくお願いいたします。
本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の2局です。一応gooが本局ですが、互いにミラー局です。

皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/



最新の画像もっと見る