雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

終戦の日 2つの不快 今年も「反省」の違法天皇殿下、武漢ウイルス危険顧みない高校球児

2020年08月15日 15時16分44秒 | 違法即位天皇皇后両殿下他赤い皇族(=左翼戦後レジューム派)
8月15日、終戦の日
ある読者さんの御実家では、正午に仏間でお線香をあげるか、御先祖さんのお墓を訪れて供養するそうだ。
(許諾をいただいた範囲で書いています)
さて、終戦の日、2つの不快を見ている。



まずは、戦没者追悼式に来た、違法即位した天皇皇后両殿下。

案の定今年も「反省」を口にした。

違法皇后殿下は超一級売国奴、小和田恒の娘。

内心では「どうしてこんな戦犯どものために」だろうな。

英霊の御霊は安かれどころか、お怒り、お嘆きだろう。

もう1つは、朝日新聞と毎日新聞をバックにした、高校野球という左翼独裁権力だ。

事あるごとに、「戦前だ、軍国主義のようだ」と騒ぐこの両紙が、高校野球には絶対に言わない。だってスポンサーだもの。

武漢ウイルスの危険の中、春の選抜や夏の甲子園が中止になってよかったと思っていたら、コウコウキュウジのためとやらで強行?

高校球児は上級国民ですか?

もともと野球なんて、GHQの愚民化政策で振興されたんだよ。

やめよう高校野球

スポーツ学生いらない


※ツイッターが6月13日以来凍結されていますが、現在実生活が武漢ウイルスの影響で多忙になっており、復旧のめどが立っていません。
申しわけありませんが、当面ブログで代行します。




最新の画像もっと見る