雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから今日で35年。(1)言論の自由なき拉致被害者家族の方々を思って

2012年11月15日 21時52分35秒 | 未分類および旧ツイッター投稿など

・人生の3分の2を北朝鮮で過ごしている横田めぐみさん。
・北朝鮮が拉致を認めてから10年以上も救出できない。これで国家と言えるのか!?
・安倍政権、麻生政権時代に「国民の生活が第一」の甘い囁きに惑わされ、めぐみさんたちを見捨て、民主党に投票した売国有権者どもの大罪。
・言論の自由なき拉致被害者家族の方々。

・拉致被害者救出をする気がないばかりか、北朝鮮に協力し救出運動を妨害せんとする民主党政権【次回予定】

==============================================================================================
今から35年前、1977年11月15日新潟のごく普通の中学生である横田めぐみさんが北朝鮮に拉致された。
工作船の中では「お母さん助けて!」と泣きっぱなしだったという。
そして、そのことが判明したのは、1997年1月31日、産経新聞の報道によってだった。
そして、北朝鮮が拉致を認めたのが10年前の2002年9月17日である。

 

このとき、横田めぐみさんたち8人が「死亡」と報じられた。

 

北朝鮮はこれで拉致の幕引きを図るつもりだっだが、これが逆に日本人の国家意識を目覚めさせた。これが北朝鮮シンパ社民党土井たか子の辞任につながっていった。
その後、北朝鮮は横田めぐみさんの偽遺骨など、めぐみさんの件を中心に、誠意を装った不誠実な工作の数々で、何としても拉致問題の追及の手を振りほどこうと死にもの狂いになってきた。

 

その後の経緯は皆様も周知のとおりである。
しかし、2007年の参議院選挙で、安倍自民党政権が歴史的大敗。
「国民の生活が第一」の美辞麗句に、多くの有権者がめぐみさんはじめ拉致被害者の方々を、ご両親の横田滋さん、早紀江さんはじめ被害者家族の方々を裏切ったのである。

 

そしてその衆愚選挙は2009年の衆議院選挙でも繰り返され、政権交代で反日亡国親北朝鮮の民主党政権が誕生してしまった。

 

以来、拉致事件は解決どころか、むしろ後退していると言わざるを得ない。

 

現在の状況では、拉致被害者救出どころか、「人権侵害救済法」により、拉致被害者家族の方々や支援者の方々が「逮捕」されることの方が現実味があるという、おぞましく、許し難い状況になっている。

横田めぐみさんは今年で48歳になる。北朝鮮で人生の3分の2近くを送ったことになる。

それにもかかわらず救出できないというのは、日本が国家として機能していない、国家が国民を守るという役目を果たしていないという、由々しき事態ではないか。

民主党政権の大罪もさることながら、拉致被害者家族の方々を裏切り、自らの「生活」「お金」を選んだ有権者も売国奴である。

その報いは本来なら民主党に投票した愚か者たちが受けるべきなのに、拉致被害者やそのご家族に真っ先に行ってしまうのが何とも理不尽である。

去る震災の折、「絆」がしきりと言われたが、震災瓦礫の受け入れに反対し暴動を起こす手合いを見れば、いかに絵空事でしかないかがわかる。

それは、震災より以前の、かの2度にわたる衆愚選挙で民主党に政権を委ねてしまった売国有権者どもを見ればよくわかる。

拉致被害者家族の方々がお気の毒なことの一つに、言論の自由がないことがある。

なぜなら、反日マスゴミに言論を人質にとられているからだ。

拉致被害者家族の方々は、反日勢力にとって最大の敵であり最大の悪である。

反日どもは、隙あらば潰そうとしていることは、2004年の小泉第二次訪朝のときの家族会バッシングでも明らかだ。

だから方々は、反日政治勢力や反日マスゴミ、売国有権者も批判できない。

間違っても方々は政治的な発言はできない。「反日」とか「左翼」という言葉は使えない。

(ただし、拉致被害者・増元るみ子さんの弟で家族会事務局長の増元照明さんが、ご自身のサイトで個人的に発言されることはある)

先日、家族会の方々が「民主党政権には拉致問題解決にやる気が感じられない」と批判された。反日政党・政権を批判したというのははじめてのことだろう。

家族会の方々は、自分の生活を選んで家族を見捨てた国民のことをどうお思いだろうか?

でも、どんなに不満があっても、それを口にすることはできないのだ。

特に、東日本大震災以後、被災者のこともあり、発言しにくくなっていないだろうか?

改めて言いたい。拉致被害者を忘れて何の「絆」か!

拉致被害者救出は日本人全員の義務なのだ。

 

Jp_ne_biglobe_webry_userdisk_023812


「日本の皆さん、いつになったら私たちを助けてくれるの?」

めぐみさんのそんな悲痛な叫びが聞こえてきませんか?

 

≪関連サイト様≫

掲示板 声よ届け!波濤の彼方へ
http://6827.teacup.com/sawamura/bbs

 

蒼き星々 北朝鮮に拉致された被害者と家族を支援する人の集う掲示板
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs

増元照明ウェブサイト
http://www.interq.or.jp/power/masumoto/

救う会:北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/

 

●本サイト関連記事

 

保守大敗(1)拉致被害者の生命を無視した有権者は姉歯秀次以下,JR西日本並み

 

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/1jr-4020.html

 

北朝鮮が日本人拉致を認めて10年。拉致被害者を忘れて「絆」を語るな;このような大事な日に、ドラマ仕立ての茶の間向け日教組教育「梅ちゃん先生」における家族解体賛美は許せない

 

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/10-65e3.html

 

雅子妃は拉致被害者の生存を信じる気なし,被害者家族への気遣いもなし.もはや次代皇后失格

 

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/585729/

 

本サイトの全エントリ(イザ!本局)はこちらです。

本局は2007年1月13日に開設した最古の発信局で,1つを除くすべてのエントリを掲載しています。
(「小和田雅子氏の不審な入内の経緯に始まる皇室自壊工作のシナリオ」が産経に不当に削除され、それ以後ランキングや関連付けから排除されております。)

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

 

Nifty支局(筆頭支局です:横幅が広くて見やすいですが,初期の頃の記事は掲載していません)

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/

JUGEM支局(フレーム機能を常時使用しており、PC版では読み込みに時間がかかる場合があります)

http://bluefox-speed.jugem.jp/

goo支局

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/

Ameba支局(携帯電話やスマートフォン向きかと思います)

http://ameblo.jp/bluefox-hispeed/

この他、データ退避用として、はてな支局、FC2支局、Livedoor支局もあります。
Yahoo!支局もありますが、こちらはNHK反日侮日洗脳ドラ魔「梅ちゃん先生」問題を主体にしています。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/bluefox_hispeed

開始時期は支局ごとに異なりますので、基本的にその時点からのエントリを掲載しております。

ツイッターもよろしくお願いします。(もっとも頻繁に発信しております)

https://twitter.com/bluefoxhispeed

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから今月で35年。拉致被害者救出を日本人有権者自身も忘れていないか!?拉致被害者を忘れて何の”絆”か!?

 

言論の自由は日本の未来!!

Photo

言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案の危機が依然として消えていません。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

Photo

皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

Photo_2 Photo Photo_3 Photo


日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。