散歩が上手くなったね。 つむぎ + ボール投げ動画

2021-06-11 00:28:41 | むすめ

つむぎ、生後100日を超えました。

 

うちに来てからは、34日。 

えっ? まだ、そんなもの?! 汗

 

散歩は4〜5回ですが、

 

もう 散歩は かなりうまくなりました。

 

 

もう ドンドン勝手に前に進みます。

 

でも、突然 止まって、ウンピします。でかいです。汗

 

なんでも かんでも 興味津々で、クン活します。

 

 

広島平和記念公園では、新たにロープ投げトレーニングを。

 

うちでは ロープをちゃんと咥えられるのに、外では 上手く行きません。汗

 

蛍光バンドは ちゃんと持って来られます。安堵

 

 

ロープ拾い遊びは、今後、厳しい訓練が 必要です。

 

 

けっこう 歩いたし、けっこう 走ったし、

 

 

ちいと 疲れたかのお〜?

 

 

帰りは、半分、抱っこして 帰ってやりました。

 

まだまだ 軽くて 抱っこも楽です。

 

 

 

それでは、また。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よう分からんわぁ〜 つむぎ... | トップ | 10年越しの 天使からのプレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2021-06-11 16:16:33
つむぎちゃんお散歩の楽しだ覚えたね。
って、まだ100日か。
だけど、しっかりとお散歩出来てるね。
結構リズミカルに歩くし
時々父さんの方向いてるし、アイコンタクトも出来てるのかな?

ロープは、ちょっと長いのかしら?
横に加えると大丈夫そうー。
・・・で、本来オモチャじゃない蛍光バンドは
ちゃんと回収しなさる(笑)

運動いっぱいしたね!!
帰りは爺やに抱っこしてもらいなさいって(^O^)/
まん丸お顔の舌だし写真誰かと同じだわー。
返信する
こんちわー (モモユニ)
2021-06-11 16:37:53
えっ、つむぎちゃんがじゅごんさんチに来て34日ですか~
じゅごんさんはまだって感じてるようですが
アタシはもう34日って感じです。

ほんと、散歩が上手になりましたね(*^^*)
それはそうと、動画で見る限り
つむぎちゃんて余りクン活はしないんですね。
ユニは初散歩の時からクン活は凄かったですよ💦

お外でロープ&バント遊び楽しそう♪
まっ、ロープは…その内…

抱っこして帰れるなんてなんとまぁ~羨ましい!
ユニもそう言う時があったんですけどね。
今は育ちすぎてチョット抱っこするだけでも疲れます(>_<)
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-06-11 18:11:28
散歩が始まるととにかく歩きたがりますね。
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねる時もあります。
でも、ちゃんと父と離れることはないですね。

ロープ、一応、パピー用なんですが、時に半分ぐらいに
束ねて父の横に並ばせるようにしています。

かなり歩いたし、かなりボール遊びもしたので疲れていると
思うのですが、つむぎは まだ歩こうとするので、さすが
それはやめようと抱っこしました。
まあ、まだ、軽いからそれができますよね。
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-06-11 18:39:39
そうなんですよ。まだ、1ヶ月少しですよぉ。
でも、気づいたら父にも環境にも馴染んで、オチッコ、
ウンピも覚え、もう2.3ヶ月ほど経ったような気が
していたんです。

え? ユニちゃん、もっとクンクンしていたんですか。
まあ、つうも そうでしたが、つむぎもあまり草むらとかには
近づ貸せないよう途中で制御してるから、あの程度だと
思います。

ロープは咥え方がいいまいちですよね。
まあ、何度か繰り返せば上手くなると思います。

つむぎは小さく育つタイプかもしれませんが、ここのところ
急に大きくなって来た気がします。
つう並みにデブちゃんにならないよう注意が必要ですね。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2021-06-12 10:18:44
1枚目の写真のつむぎちゃんの小さい背中を見ていたら、チャピのチビッコ時代を思い出しました 
色合いがちょっと似てるんですよね。
スタートダッシュをするようになったんですね 
ポテチが若い頃はいつもダッシュから始まって、私はいつも走らされてました 
ロープは今のつむぎちゃんにとっては、大きいのかもですね。
カメラを向けて、ちゃんとこっちを見てくれるなんて羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事