2024. 7.13 つむぎの記録  贅沢な朝!?

2024-07-14 04:01:11 | むすめ

土曜日は休日で 朝からの用事もなかったのに

なぜか早くから目が覚め、

外の気温も26℃と低かったので、

朝散歩と、そのついでに寄り道して

早朝から開いているパン屋で パンを買い、

平和公園辺りのベンチで つむぎと朝ごはんをっ!

 

と 思ったのですが、出発していきなり、ぺった〜んする つむぎ?!

 

湿気に弱い つむぎは、どうも本気の ぺった〜んのよう。。困

 

やたら 川べりに寄たがって 休憩モード?

 

そのうち、父も 湿気が気になり 汗ばんで来たので、

朝の 贅沢な時間を過ごす気分より

除湿モードのエアコンの効いた部屋が 恋しくなって、

重めな つむぎを抱っこして 早足で うちに帰りました。

 

経費節約が出来て、良かったし。。汗

 

あれぇ、おまえ、ソフト・モヒカンに なっとるじゃないか?!

 

ソフトクリームは ないけど、

冷凍庫の中に 氷アイスは あったけん、

贅沢して 食べようっと!!

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 7.12 つむぎの記録... | トップ |   
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事