2024. 7. 7 つむぎの記録   どうなるんでしょうか?! 叫

2024-07-08 14:39:06 | むすめ

七夕の日って、こんなに 暑かったでしょうか?  困

 

朝から暑くて、目が覚めた 7時ごろには

すでに 外気温は30℃越えだったので、

日中は おとなしく室内で 過ごしました。

 

最高気温は35℃、夕方になっても34℃で、

日が陰った 午後8時前、32℃にも かかわらず

散歩に出ました。

 

午後8時前でも こんなに明るいのですが、地面は モワッとした感じ。

 

でも、つむぎは へっちゃらな感じで どんどん 歩みを進めます。

 

でも、川べりの道に入ると、ほんとうに 驚くほど 涼しかったので、

 

雁木の踊り場にまで降りて、しばらく 涼しい川風に 当たりました。

 

 

 

 

ビル街に戻ってからは、

 

お決まりのように グレーチング の上に ぺった〜ん。

 

父も 触ってみましたが、

グレーチングは すでにヒンヤリしていて 気持ちよく、

父も しゃがんで 両手を グレーチングに触って 涼みました。苦笑

 

ほんま、この気候には まいってしまうワン!

 

 

少しだけ 梅雨らしく雨が降る天気となるらしいですが、

このあと 梅雨が明けると 現状以上に 暑くなるということ。

 

 

どうなるんでしょうか、この世界っ!?  叫

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 7. 6 つむぎの記録... | トップ |   
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事