2022年 5月13日の つむぎ

2022-05-13 22:30:27 | むすめ

今日は 朝イチの会議があったし、

このところ、朝だけは 少し雨が止むので

午前6時過ぎに起きて 散歩に行くことにしました。

 

散歩に行く前に なぜか 無性に つむぎを

 

コムしたくなって、台の上の乗せて 背中から 始めました。

 

朝6時過ぎから なに始めてんだろ。。

 

シッポも コムしました。

 

それから つむぎを前に向けて、両耳と口周りにクシを入れました。

 

気持ち スッキリしたかな?

 

おとなしくしてて いい子、いい子。

 

ごほうびの おやつは?

 

朝からかっ?

 

 

 

 

外に出たとたん、ウンピタイム。

 

あれえ〜、雨が 降ってきたぁ〜?!

 

いきなり 大粒の ポツリ、ポツリ、ポツリが!!

 

つむぎ、やばいよ、もう帰ろう?!

 

帰って来たら、舌出して ハアハアしてました。

 

やはり、シーズーは 湿気に 弱いようです。

 

ハアハアしていたわりには、短かった散歩に ご不満のよう。。

 

もう あきらめたかな?

 

毛が 程よく伸びていて、くせっ毛でも かっわいいのお〜。

 

 

 

よし、朝ごはん、奮発しよう!

 

って、最近、ワクチン接種に行ったら 獣医さんに

今が ちょうど良い体重だけど、このまま 太らんようにね!

って、言われたばかりでした。汗

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 5月12日の つ... | トップ | 2022年 5月14日の つ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事