2022年 5月12日の つむぎ

2022-05-12 20:12:51 | むすめ

今日は午前中には 雨が降り始めるというので、

早めに 散歩に出かけました。

でも、慌てていたためか、雨傘は用意したのに

スマホは 持ち出すのを忘れてしまいました。涙

 

散歩後の つむぎですが、珍しく 舌を出していました。

 

本日は、午前7時には 気温が20℃もあり、

湿度も高くて 少し 蒸し暑かったからでしょうか。

 

心配しかけたとたん、

 

おおあくび?!

 

そして、すぐに 朝ごはんを 欲しがるポーズに。

 

ごはんを 食べたあとは、

 

大また開きで ぺった〜ん?!

 

うちの中でも ぺった〜ん するんかいっ!!

 

でも、この足の裏の肉球の 黒さが、父は好きなのです。

 

人形の 肉球みたいで きれいです。

 

 

つむぎっ! と呼ぶと、

 

当たり前だけど、振り向いた。汗

 

でも、首をこちらに向けただけの、くの字 ぺった〜ん?!

 

しかし、やっぱり そばに来てくれました。

 

 

とうさん、なにか くれるん?

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント欄は、お休み中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 5月11日の つむぎ | トップ | 2022年 5月13日の つ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事