だれかが、台風とともにやって来たっ?! なわけで・・

2019-08-19 23:59:22 | むすめ

夕方、待ちに待った ヒトが、やって来ました。

 

つう、これ以上ないというほど 大喜びで、飛びついていきます。

 

 

それは、つう母。

 

 

なぜか、モンベルの登山ファッションで決めています。。汗

 

これから 山に 登るんかいっ!?

 

 

 

かあさん、かあさん、かあさん、あのね。。

 

 

 

 

 

 

 嬉しさに シッポを高速でフリフリッ!!

 

 

 

ちょっと 嫉妬する つう父。。苦

 

 

 

抱っこされて、すっかり安楽モード。

 

 

 

悔しいほど、満たされた顔をしているプリセスつう。

 

 

それを見て、とうさんは、痛!?

 

 

 

そして、


 

しばらくしたら、とうとう 眠り姫になってしまいました。

 

 

 

 なんか 食わせたぁ? 





恐ろしや、母の力。。

 

 


これからやって来る タイフ〜ンより 怖し。



フ〜ン。。




 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち人は スリッカーのあと来... | トップ | 台風の下、平和のありがたさ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事