まんじゅう、こわ~い! あるいは、死して 脂を残す。 の巻

2012-10-16 21:38:17 | むすめ

ビビリの つうが、


 

ビビってます。

 

 

 

もう、あそこに 連れて行かないでよぉ。

 

 

その原因は、

 

 

これ。

 

 

とうさん、

この白いの上がって来ない?

怖いよぉ。

 

 

このところ、大量に上がって来ます。

でも、運が悪いのも いるんですね。涙


つうよ、日干しになって消滅しないだけでも、

幸せだと思えよぉ。



↑ だいじょうぶ。↑

↑ つうも とうさんも、しっかり 脂を 残すから。汗 ↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう根性、すごいよなぁ... | トップ | 紫式部のように。 の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって…? (モモユニ)
2012-10-17 17:26:12
この丸い透明の物って…
もしかしたらクラゲ?
でも、クラゲではないような気もするし~
通ちゃんじゃなくても、こんなのを見たら
気持ち悪くてビビっちゃいますよ

あはは~脂を残す?
そこは残さなくても良いですよ
消滅して貰わなくては。。。
返信する
運、不運 (じゅごじゅごん)
2012-10-17 18:51:12
モモユニさん、

ズバリ、ごく一般的なクラゲです。
瀬戸内海で大量に発生したであろうクラゲが、
満潮によって川のかなり上のほうまで運ばれて、
干潮に一気に戻って行くのです。

でも、海に戻る途中で、コンクリ面に乗り上げるのが、
いるんですねぇ。運が悪いですよね。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事