2024. 8.27 つむぎの記録  いっちょ 上がりぃ〜!!

2024-08-27 22:34:35 | むすめ

テレビやラジオで

東日本の 各地の中継レポートが、

『このところ 少し涼しくなって来たようで、

秋が来つつあるんですねえ。』と伝えるようになりましたが、

それを耳にすると、

 

なに言ってんだいっ! 西日本は まだ、ずっと暑いわいっ!

涼しいのは、朝のわずかな時間帯のみじゃ。

午後は 36.3℃まで 上がっとるんじゃっ、われっ!

と 叫びたくなりました。汗

 

朝のわずかな時間帯である 午前6時半すぎの 川辺は、

26℃ちょっと。

 

一見、秋っぽく 涼しそうな画像ですが、

実は、吹く風は じっとり湿気を含んだもので

爽やかな朝では ありませんでした!

 

だから、

 

つむぎは、一番冷えている白線を選んで、ぺった〜ん!

 

そのあと、無理に 歩かせてからも

 

つむぎは、冷えている点字ボードの上で わざわざ ぺった〜ん!!

 

 

ふたつの画像の共通点は、、

 

舌が、でっかぁ〜!!

 

タン塩、いっちょ上がりぃ〜!!

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 8.26 つむぎの記... | トップ | 2024. 8.28 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事