2024. 8.24 つむぎの記録  暑さと、愛おしさと。。

2024-08-25 23:55:50 | むすめ

愛犬って、さりげに いつも 

 

飼い主に 見える場所で 横になっていてくれますよね。

 

そういうのを見ると、ほんとうに 愛おしくなります。

 

 

 

 

さて、話題は 急転しますが、

 

この日、土曜日の朝は、久々に寝坊して

朝7時半からの散歩になりました。

 

7時半を過ぎると、さすがに陽が高くなっていて

日向は 暑いですねぇ。。

 

つむぎも 父も 湿気と暑さで すぐにバテバテ。苦

 

でも、川の中では、シラサギが 朝ごはん中。

川面は 涼しいだろうなあ。。羨

 

あれ?  鳥以外に なにか いるなあ?!

 

水の引いた川の中に ヒトがいて、釣りをしていました。驚

 

こんなに暑い朝から 元気だなぁ。

 好きこそ ものの上手なれ、だなぁ。。

 

 

つむぎ、はあ ウンピ1回出したけん、はあ 帰ろうかぁ?

 

わあ、無風だし、陽も ますます 輝いて来とるぅ〜! 嘆

 

帰ろうとした道すがら、

ようやく 川風の吹く場所を見つけて、

つむぎも 父も ぺった〜んしました。

 

ちょっとした日陰に入れば、川風が流れて来て

気持ちが良いので、父から先に 休憩!

 

緑って、風を涼しくするのかなあ。。

 

 

 

 

うちに帰って、冒頭の話ではないですが、

 

どの体勢でも いつも父を気にしてくれている

つむぎに気づいて、

愛おしさを 感じました。

 

暑さを 吹っ飛ばしてくれました。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 8.21 つむぎの記録... | トップ | 2024. 8.26 つむぎの記... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事