うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

会社でカウンセリング。

2008-03-28 02:29:20 | こころ
先月はスケジュールの都合がつかなくて行かなかったから、2ヶ月ぶりだ。

気持ちの変化を伝えた。

2月の時は、鬱でblogを書くのがツライと言っていたらしい。

現在のハイテンションな気分を伝えた。
特に朝起きた時が一番テンションが高く、何かをやらずにはいられないと。
片付けものをしたり、そわそわする。
気分が大きくなって、しゃべりだしたら止まらなくなって、うるさいって言われる。

カウンセラからは、今は疲れがわからないけど、鬱になったら動けなくなる。
睡眠時間だけは充分とるようにっていわれました。

…と言われながら、、こんな時間に書いてるよww
懲りないヤツ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ (ohisama)
2008-03-29 14:08:05
動けなくなった時が本当にキツそうだに。

私、根っからの面倒臭がりだから
PCの電源を入れるのも億劫だけど
入れたら、日記をタラタラ書いてしまふ。

眠りさんは、そんなに日記とかに
バババと書く感じじゃないから
テンションの高さは、解らないケド
きっと私生活では、ソワソワと
落ち着かなくて大変なんだろうなぁ。

私は、ふとうたうた寝しちゃうのね。

帰宅して「さぁ、ゴハン作らないと」
という時間に。

そこを頑張ればねぇ・・・
返信する
>ohisamaさん (眠り猫@実家)
2008-03-29 20:06:17
うたたねはするよ。
11時~0時くらいに。
それから復活するww

ハイになっても筆は進まないのだorz

後のことは考えないようにしている。
返信する

コメントを投稿