うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

今年最後のご奉公

2005-12-28 05:49:41 | こころ
いつものように早く起きてしまいましたが、今日をやり過ごせば正月休みに突入です。

5日、6日は年休にしてしまいました。
だから9日までゆっくり休めます。

今日は大掃除やデスクまわりの片づけがメイン。
おまけに3時で帰れるのだ!

いつも最後に来年の年男・年女がみんなの前に立たされて、来年の抱負を述べるしきたりがあったのですが、今年はそういうのもセクハラ問題になるとかで、取りやめになりそうです。

だから、めげずにあと一日やり過ごそうと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナチス)
2005-12-28 17:33:57
デスク周りってかなり汚れますよねw

先週デスクを掃除したのに

また汚れ気味ですwww

来年までにはまたキレイに掃除しなくては!

がんばりましょうね~ww
返信する

コメントを投稿