うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

名古屋三昧

2005-12-31 01:48:43 | こころ
車道の生地屋さんで相方の仕事の材料探し。
いろんな布を見てると、幸せな気分になります…
しこたま生地を買い捲りました。
といっても、30cmとか50cmなんですけど。

その後、大須へ移動。
名古屋一安い250円のお弁当を買おうとしたんですが、場所がわからず挫折。
大須にはトルコ料理屋とかメキシコ料理屋とか、多国籍料理が楽しめます。
タコスを食べることにしました。

輸入食品屋でブラックオリーブのスライスをまとめて4缶購入。
長野ではなかなか買えないので。ずっしりと重い!

今度はPCのパーツ屋めぐり。
ATX電源やケース、CPUクーラー、グラボなどをいろいろ見た挙句、つぶしてしまったネジの代わりに新しいネジを購入しました。

それからvolksのポイントが今年いっぱいで無効になるので、dollの靴を2足買いました。
ケロロのグッズもついでに買いました。

休憩はPARCOの地下でジェラートとホットココア。
ジェラートは黒蜜抹茶とマロンチョコレートのダブルです。
ウマカッター!

そんなわけで丸一日、名古屋で遊んできました。
明日(今日か)は俺の実家の三重に帰ります。
高速が混まないといいな(´・д・`)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョーコ)
2005-12-31 06:28:50
へぇ、名古屋でいろいろとお買い物したんですね!

いいなぁ。。。ジェラート美味しそうですね!

気をつけて、ご実家のほうにお帰りくださいね!

では、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ナチス)
2005-12-31 12:26:08
名古屋は夏に遊びにいったんだけど

ぜんぜん探索できなくて残念!

いろんな料理が食べられたんだね~

一日充実して楽しく過ごせたのかな?

よかったよかった^^

高速こんでないといいね!運転気をつけて!
返信する
Unknown ()
2005-12-31 22:17:19
名古屋は全然行った事なくて。

でも食べるものとかおいしそうよなあ。



それにしても眠り猫さんはいつもおいしそうなスウィーツ食べてますね☆

あたしはダイエッターなんて節制、節制。



というわけで。

よいお年を。

返信する
Unknown (眠り猫)
2005-12-31 23:55:00
>キョーコさん

無事、実家へ到着しておりますよ。

ジェラート、濃厚でおいしかったです。

良い、お年を♪



>ナチスさん

朝出たので、高速もそんなに混んでいませんでした。

来年もよろしくお願いします。



>彩さん

ははは、スウィーツ大好きなもので(笑)

正月休みが終わったら、俺も節制しようかな♪

彩さんにとって来年がいい年でありますように。
返信する
名古屋!!!!! (ハルキヽ(*´∀`)ノ)
2006-01-01 00:24:48
゜・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゜

ことしも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクね!!

お互いにとっていい年になるといいね♡
返信する

コメントを投稿